マンダロリアン シーズン1第3話のあらすじとネタバレ

マンダロリアン シーズン1 スターウォーズ


写真出典:IMDb

ディズニープラス配信ドラマ「マンダロリアン」シーズン1の第3話を紹介します。

賞金稼ぎのマンダロリアンは、ギルドの斡旋で帝国につながる依頼主からの依頼を受けました。50歳になるという生物の捕獲です。そして目的地でチャイルドを捕獲し、惑星ネヴァロに戻ります。

前:シーズン1第2話
次:シーズン1第4話

スポンサーリンク

あらすじ

タイトル:罪
原題:The Sin
配信日:2019年11月12日
放送時間:35分

惑星ネヴァロに戻ってきたマンダロリアンはチャイルドを依頼主(クライアント)に届けました。しかし幼いチャイルドの処遇に不安を覚え、チャイルドを奪って逃走。裏切り者としてギルドの賞金稼ぎたちから追われることになります。

スポンサーリンク

ネタバレ

チャイルドを捕獲したマンダロリアンは、惑星ネヴァロに戻ってきました。クライアントに届けると、報酬として大量のベスカー鋼を手に入れます。

マンダロリアンは仲間たちの隠れ家にやってくると、アーマラーにベスカー鋼を渡しました。そして胸当てを依頼すると、残りは仲間たちのために寄付します。

アーマラーは彼のアーマーが傷ついた理由を尋ねました。マンダロリアンが、マッドホーンと戦って倒したことを教えると、アーマラーは「マッドホーン」の称号を送ります。しかしチャイルドに助けられたことを理由に称号を拒否しました。
アーマラーは、チャイルドはなぜマンダロリアンを助けたのかと尋ねます。マンダロリアンは、チャイルドはマンダロリアンが彼の敵だと知らなかったためだと答えます。

アーマーがきれいになり、宇宙刑事感が増しました。

マンダロリアンは賞金稼ぎギルドのギルド長グリーフ・カルガのもとにやってくると新たな仕事を要求しました。一方で、チャイルドがどうなるのか訪ねますが、カルガにもわかりません。そもそも依頼主が獲得したものをどうするのかを聞くことはギルドのルールに違反していました。

マンダロリアンは次の仕事を受け、宇宙船レイザー・クレストで旅立とうとします。しかしチャイルドが遊んでいたレバーが目に止まりました。チャイルドのことが気になったマンダロリアンは、宇宙船のエンジンを止めます。
そしてクライアントの拠点に侵入し、ストームトルーパーを倒すと、パーシング博士の実験室に隔離されていたチャイルドを救い出しました。

マンダロリアンはネヴァロを離れるためレイザー・クレストへ向かいますが、チャイルドに仕掛けられている追跡装置が作動。グリーフ・カルガの率いる賞金稼ぎたちが現れます。
カルガはチャイルドの返却を要求しますが、マンダロリアンは拒否しました。激しい銃撃戦がはじまり、マンダロリアンが追い詰められると、仲間のマンダロリアンたちが救援に現れます。
賞金稼ぎたちは倒され、マンダロリアンはチャイルドとともに惑星ネヴァロを離れます。しかしギルドの裏切り者として狙われることになりました。

前:シーズン1第2話
次:シーズン1第4話

スポンサーリンク

マンダロリアン関連記事

登場人物

シーズン1

シーズン1全ストーリー
第1話「マンダロリアン」
第2話「ザ・チャイルド」
第3話「罪」
第4話「楽園」
第5話「ガンファイター」
第6話「囚人」
第7話「罰」
第8話「贖罪」

シーズン2

シーズン2全ストーリー
第1話「保安官」
第2話「乗客」
第3話「後継者」
第4話「包囲」
第5話「ジェダイ」
第6話「悲劇」
第7話「信奉者」
第8話「救出」

マンダロリアンを見る

ドラマ「マンダロリアン」はディズニープラスのオリジナルドラマです。ディズニープラスから視聴できます。

ディズニープラスは月額700円(税別)ですが、初回登録時は1ヶ月の無料期間を利用できますう。

ディズニープラス公式サイト

おすすめドラマ

ドラマ「マンダロリアン」にご興味のある方は次のドラマもおすすめです。

ゲーム・オブ・スローンズ

ドラゴンや魔法が存在する架空の世界を舞台にしたファンタジー小説「氷と炎の歌」シリーズを原作としたHBOのテレビドラマです。多くの登場人物が入り乱れる群像劇で、世界中で放映されている人気作です。

ゲーム・オブ・スローンズ
HBOドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を紹介します。

ザ・ボーイズ

ヒーローたちは企業に雇われ、金と名誉のために脚色されたプロフィールとねつ造された事件で正義を演出します。ヒーローたちの不正を暴くために立ち上がった男たちを描くAmazonプライムオリジナルドラマ。

ザ・ボーイズ シーズン1 Amazon配信ドラマのあらすじ ネタバレ 登場人物を紹介
写真出典:IMDb 「ザ・ボーイズ(The Boys)」は同名のアメコミを原作としたドラマで、ヒーローたちが実……

ウエストワールド

ゲーム・オブ・スローンズの米HBO作品。アメリカ西部時代を模したテーマパークを舞台に、自分たちがロボットであることを知らされずに生活するアンドロイドたちと、自分たちの欲望を満たすためにやってくる人間たちを描いたSF作品です。

ウエストワールド
HBOドラマ「ウエストワールド」を紹介します。

エクスパンス 〜巨獣めざめる〜

人類が宇宙に進出している23世紀の未来。地球、火星、外惑星同盟という3つの勢力による陰謀劇を描いたSFドラマです。もともとNetflixで配信されていたシリーズをAmazonが買い取ったという異例の作品です。

エクスパンス シーズン1 Amazon配信ドラマのあらすじ ネタバレ 登場人物を紹介
写真出典:IMDb Amazon配信ドラマ「エクスパンス 〜巨獣めざめる〜」シーズン1を紹介します。 人……
スポンサーリンク
海外ドラマブログ